2015年04月29日

失業しちゃったけど

今したいこと、たくさんあります。

でも、悲しいことにお金がありません。

失業してしまったからね。

早くハローワークに行かなくては。

お金がない生活がこんなに心細くて
苦しいってこと、久しぶりに体験しています。

まあ初めてではないので
また立ち直るぞ!って思ってるし
落ち込んではいないけどね。

早く復活したいな。

とりあえず、今できることから
始めようと思います。

短期でもいいからバイトをするとか
在宅でできる仕事をしながら
仕事を探すとか
次の仕事に必要な資格を取るとか
できることはたくさんあります。

ただじっと待ってるだけでは
少しも改善されないので
少しずつでも進めるように
がんばっていかないとね。

負けないぞ!!

がんばります。




Posted by 海晴 at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。